アイルランドワーホリ🇮🇪2018

2018.10〜アイルランドでワーホリ🍀記念にブログ始めました

2018年振り返り!!

Happy new year🎉🎉🎉2019

昨日は仕事中に日本の年越しを迎えて
そこでの年越した感が強くて
アイルランドでの年越しの瞬間がどうしても年越した感がなかった(笑)


今日は家で1日だらだら〜〜(笑)寝正月


明日からアイルランドの人たちは仕事だったり学校始まるんだねーなんかまだ日本的感覚でまだまだお正月気分🤤


せっかくなので2018年を振り返る


1月
仕事
アイルランドワーホリビザ応募

2月
仕事
韓国行った
アイルランドワーホリのビザ落ちる(泣)

3月
仕事

4月
仕事
春くらいからワーホリ行く予定だったから
一旦仕事を辞める

5月
秋のワーホリ枠でいけることを長い
短期の仕事を探す

6月
仕事

7月
仕事
アイルランドワーホリビザ申請

8月
仕事
ワーホリビザ当選する

9月
いろいろワーホリの準備する
ギリギリまで働く→退職
歯医者行くのギリギリすぎて歯医者にちょっと呆れられる

10月
渡愛
GNIB、部屋と仕事探し悪戦苦闘

11月
ちょこちょこ旅行行く
仕事見つかって働き始める

12月
働く
アイルランド内をちょこちょこ一人旅


特に大イベント!的なことがなく
しずかーに2018年が幕を閉じた🤤(笑)

10月にアイルランドきて
もうすぐ3ヶ月経つけどやっと生活が落ち着いてきたかなぁ、、
と言いたいところだけどまだまだ落ち着かない(爆)


なんか多分もうこのまま落ち着かない気がする🤤(笑)
けどもアイルランドもう飽きたし
生活まで落ち着くともっとつまんなくなりそうだから落ち着かなくてもいいかなぁ、、(笑)



2019年は何しよっかなぁー🤤
とりあえず後悔はしたくないから
アクティブに生きていこう🙃

英語頑張る
たくさん旅行行く
いろんな人と出会う、喋る
楽しむ🤤