アイルランドワーホリ🇮🇪2018

2018.10〜アイルランドでワーホリ🍀記念にブログ始めました

リョコウヘイキタイ病

暇さえあったら旅行は行きたくなる、、


今月は節約しようと決めていたのに、、🤤


先週ライアンエアー見てたら

フランクフルトとミュンヘン行きの2月のチケットが€5の見つけて

シフト出たら取ろう!!!て思ってたら

もう消えていた😭


往復€10って、、ヨーロッパのLCCが本物のLCCだ。(笑)


ライアンエアー安すぎて

日本帰ったらもうどこにも行けない



片道€30とか見るともう感覚が狂っているのか

高っ😱となる




ドイツ全然興味なかったけど

この間ケルンへ行ったら

想像より良いところでドイツ行きたい病


ご飯美味しかったし(ちょっとヘビーだったけど)ビールも美味しかったし

何より街がキレイ(笑)そしてトイレも


海外でこんなトイレがキレイなところ

初めて見た、、、!

しかし基本有料なのがつらい



2月はドイツ寒そうだけど

また€5の航空券が出てきたら

ぜひ行きたい🙏



月1、1カ国行きたい!!!!

お金がほしい!!!(笑)




にしても

ダブリンもう完全に飽きた、、(笑)

他の都市も気になるけど

ダブリンより小さいだろうしすぐ飽きそう

何より訛り強そう、、(笑)


ということで

おそらくダブリンにとどまるでしょう