アイルランドワーホリ🇮🇪2018

2018.10〜アイルランドでワーホリ🍀記念にブログ始めました

Penneysのコロコロが思ったりよかった件

コロコロ

(正式な名前わからない)(掃除するやつ)

ほしいなーほしいなー

ってずーーっと思い続けて

Penneysで安いやつ

そして見た目ちょっと可愛くて買ってみたんだけど

思ったよりいい!!!(笑)



使い終わってから使用済みのシール部分を

剥がすのがとっても簡単!(笑)


日本のやつもキリトリ線とかついてて

剥がれやすくする工夫されてると思うけど

なんか私はうまくいく時とうまくいかない時があって🧐




でもペニーズのやつは

ペロっともう既に一枚のシールになってて?

途中でちぎれたりしない😳

説明しづらい、、写真載せたいけどめんどくさい、、(笑)





ペニーズには本当にお世話になってる


布団カバー、枕カバー、仕事用の服

一時期靴下穴開きブームがあって

たくさんの靴下が履けなくなった時に

適当に買った5か6足で€1.3くらいだった靴下


あとは€8のドライヤー

これも海外あるあるの(アメリカ系に多い?)威力が弱いってことは全然なくて

普通に満足いく風の強さ。よい




服は基本おっきいから

ボトムスとかは買ったことないけど、、


あとパジャマ類もかわいい、、

帰国する前に買って帰りたい🤤そして安い




これからも

なんだかんだお世話になるであろうペニーズ